人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗!!ネタがあったのに!!

週末は、以外と充実してましたよ。

まずは、土曜日。子ども達は夏休みに入りました。
朝6時前に起き、全市一斉のラジオ体操に参加。久々の早起きでつらかったです。
子どもや大人も参加しての体操でしたが、以外と第1は体が覚えているもんですね。すんなり出来ました。でも、第2は全くわからん!!ほとんど適当にやってました(笑)

んで、午後からは町内夏祭り。準備を手伝う予定でしたが、麻央のスイミングスクールとぶつかり、勘弁してもらいました。^^;
夕方5時半開始なのに、みんな、お目当ての焼きそば、ビール、焼き鳥を買うために人がたくさん集まり賑やかに。値段も安く、一番高いビールでさえ200円。あとは100円ですよ。わたあめやばばへらアイスなんて驚きの50円!!もう安すぎ!!
あと、ビンゴゲームや一等が折りたたみ自転車の抽選会など催しがたくさんあって、なかなか面白かったですよ。

日曜日は、じいちゃん、ばあちゃんの住んでいる近くの海へ子ども達と行って来ました。
天気も良く、波も高くなくて最高でした。
それに、結構焼けました。3年位は海に行ってなかったので、今年はもう2~3回海に行くぞ~~!!
夕食は焼き肉!!。美味かった~~ でも、家に帰るのでビールが飲めなかったのは残念!!そのかわりに肉を食いだめしちゃいました。

あ~~こんなに充実した週末なのに、ネタがいっぱいあったのにデジカメを忘れてしまい、アップ出来なかったのは悔やまれる~~失敗!!
by sanden-m | 2006-07-23 23:29 | いろいろ
<< 去年より少ない 治療完了!! >>