人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったみたいです

予定どうり、無事に修学旅行から戻ってきました。
午後から雨が降ったみたいで心配でしたが、楽しんできたみたいです。
夜更かしもせず、きちんと消灯時間には寝たそうですよ。
まじめだな~。

お土産もいろいろ悩んだみたいですが、ちゃんと家族の分と祖父母の分は買ってきてくれました。
楽しかったみたいです_f0108052_22392348.jpg

遊園地で買った、キーホルダー
僕と妻へのお土産です。
早速妻に送らねば!!
楽しかったみたいです_f0108052_2257685.jpg

これは、麻央の分。ぬいぐるみとミニ万華鏡。麻央はとても気に入ったみたいです。
楽しかったみたいです_f0108052_22425434.jpg

祖父母へのお菓子。松島の水族館から買ったそうです。

ま、怪我や事故なども無く、沢山の思い出ができたみたいでよかったですね!!
by sanden-m | 2006-06-15 22:58 | 子供
<< 上手です!! 久々の早起きで・・・・ >>