今日の出来事

今日午前中は、部屋のかたずけをしてから、多治見の胡麻屋ラーメンで昼食。
その後は、さかづき美術館を見学し、夜は世界の山ちゃんの手羽先!!うまかった~もう感動でした。
明日は秋田に帰って前の職場の歓送迎会に出席します。詳しくは明日報告する予定(ぇぇぇ
[PR]
# by sanden-m | 2006-04-07 23:21

無事に到着

瀬戸に到着しました。
今回は、妻も運転してくれたのでそんなに疲れはないんだけど、途中で事件が・・・
東京武蔵野でnonacafeさんの展示会を見て来ました。その帰りに狭い小路を曲がろうとしたところ、ガリガリとこすってしまい、妻には怒られるは落ちこむはでもう最悪。(泣)
修理で余計な出費がでてしまうし、今日の夜は涙で枕を濡らしちゃうよ~~
[PR]
# by sanden-m | 2006-04-06 23:59

壮行会

明日は、いよいよ瀬戸です。
今日は杉本先生と教室の方々で送別会があったようです。
沢山の方々からお祝いされたみたいで、ありがたいです。

そして夜は子供たちと酒盃で壮行会です。
f0108052_0245246.jpg

料理については、妻の日記から^^
子供たちも、ガンバレ~~といって乾杯しました。

ほんと、頑張んないと行った意味がないぞ!
妻よガンバレ~~!!
[PR]
# by sanden-m | 2006-04-06 00:28 | いろいろ

猫の手も借りたい?

トップ画像をみかんの肉球にしてみました。
(写真を入れるのに時間がかかったのは内緒ですが・・・・)

今まで、妻にパソコンを占領されていたので、更新が遅くなりました。
妻は後ろでせんべいをボリボリ食べながら生暖かい目で見ています。(今食うと太るぞ~~)

今日のみかん!
f0108052_2353110.jpg

うまくこっちを見てくれません!!
いつかは上手くとってみたいものです・・・・
[PR]
# by sanden-m | 2006-04-05 00:01 | ペット

ブログ始めることになりました

妻が、ブログを始めて今日で1周年!!
それを記念して始めることになってしまいました。(妻からの半ば強制で・・・)

タイトルにもあるように、妻が一年間陶芸の勉強で愛知県瀬戸市に行くことが決まり、
今週木曜日に引越しです。

子供たちも妻を応援していて今は寂しくないようですが、実際離れて暮らしてみたら
どうなるかちょっと不安。
妻とお互いに、ブログを通じて子供の日常のことメインに続けていこうと思います。
[PR]
# by sanden-m | 2006-04-04 00:01 | いろいろ