<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!

妻からバレンタインデーということで、プレゼントがありました。
f0108052_23124175.jpg

麻布コーヒーさんからのセットです。
みかんも気になってます(笑)
麻布さんありがとうございます。もちろん妻もね!!
f0108052_2313468.jpg

f0108052_23132084.jpg

子ども達とおいしく頂きました。うまうま。
[PR]
by sanden-m | 2007-02-14 23:18 | いろいろ

うまうま

三連休は、子ども達が風邪気味だったので何処へも行かず家ですごしてました。
麻央はスケートに行きたかったみたいですけど、我慢です。

今日職場に行ったら、沖縄に遊びに行った人がいて、ちと羨ましかったです。
でも、お土産をもらいましたよ。
f0108052_23383794.jpg

沖縄名産「海ぶどう」!!
f0108052_23394320.jpg

初めて食べたけど、ぷつぷつが歯ごたえがあり、青じそドのレッシングがきいて、ビールに最高!!
うまうまでした^^
[PR]
by sanden-m | 2007-02-13 23:52 | いろいろ

柊兵のお気に入り

今日は、ゲーマーの柊兵のお気に入りを紹介!!
最近はまっているのはこれ
f0108052_23103317.jpg

wiiのエキサイトトラック
実は、僕もはまっています。コントローラーを強く握ってしまい肩がこって大変です。
[PR]
by sanden-m | 2007-02-01 23:14 | 子供