カテゴリ:未分類( 3 )

秋田は寒いよ~~

無事に帰ってきました。
瀬戸に比べたら、雨が降っているせいもありますがやっぱり秋田は寒いですね。
今日の歓送迎会の関係で、名古屋⇔秋田間は2便と少なくて飛行機の時間が合わず昨日の夜は東京に1泊してました。

車のことですが、ご心配かけました。
新車を購入ということで、自動車保険を見直していて車両保険に加入してたのを忘れてました。^^;
何故思い出したかというと、その日の夜に久しぶりに夢を見たんですが、こすった所を7~8人の小人がトントン・カンカンと直してたんです。それも一瞬のうちにですよ。終わったら「ばいばい~」って言って、一列になって帰って行くんですよ。最近は夢を見たことがなかったけど、鮮明に覚えていました。それで、保険会社に連絡して保険で直せることになりました。いがった・いがった!!

それじゃ、歓送迎会に行ってきます~
[PR]
by sanden-m | 2006-04-08 14:10

今日の出来事

今日午前中は、部屋のかたずけをしてから、多治見の胡麻屋ラーメンで昼食。
その後は、さかづき美術館を見学し、夜は世界の山ちゃんの手羽先!!うまかった~もう感動でした。
明日は秋田に帰って前の職場の歓送迎会に出席します。詳しくは明日報告する予定(ぇぇぇ
[PR]
by sanden-m | 2006-04-07 23:21

無事に到着

瀬戸に到着しました。
今回は、妻も運転してくれたのでそんなに疲れはないんだけど、途中で事件が・・・
東京武蔵野でnonacafeさんの展示会を見て来ました。その帰りに狭い小路を曲がろうとしたところ、ガリガリとこすってしまい、妻には怒られるは落ちこむはでもう最悪。(泣)
修理で余計な出費がでてしまうし、今日の夜は涙で枕を濡らしちゃうよ~~
[PR]
by sanden-m | 2006-04-06 23:59