人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・・

土日は、久々にゆっくりしました。
睡眠もたっぷりとって、ちと寝過ぎな感じです。
んで、家のこともがんばりましたよ。
掃除とか、かたづけとか、また、掃除とか・・・・
子ども達にも言い聞かせて、自分たちの部屋のかたづけをさせました。性格が似ているのか、やり始めると止まらなくて・・・でも、おかげで綺麗にかたづきましたよ。

土曜の夕方には、これもまた久々の温泉に行って来ました。
家ではシャワーだけだったので、ほんと気持ちよかった~~
by sanden-m | 2006-09-03 23:34 | いろいろ
<< うれしいですね 気づいたら・・・ >>