人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいです!!

久々の更新です。
最近は子ども会の打ち合わせや、行事の案内のチラシの作成で忙しいです^^;

今週末は、子ども御輿があり担当の人にお願いしたんですが、都合が悪く出られないということで結局参加することになりました。
それに、近くの公園の花に水やりの世話を子ども会ですることになり、当番の順番を考えチラシを作らないといけないし、町内会の夏祭りの打ち合わせにも参加しないといけないし、ラジオ体操とプール当番も決めないといけないし・・・・うぎゃーって叫びたくなるよ~~
夏休みも近いから仕方ないと思うけど、つらすぎます!!

みか~ん!手をかしてくれ~~ 
まさに猫の手もかりたいってのはこういうことですね(笑)
by sanden-m | 2006-07-05 23:47 | いろいろ
<< 子ども御輿 今年は選手じゃなくて・・・ >>